短期集中コース始まりました~ | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

短期集中コース始まりました~

■短期集中コース始まりました~



GW中は短期集中コースを行います♪

地方からの参加される方も多く、今回は三重県と愛知県の方にお越し頂いております!

遠くからのご参加で、体力的にも辛い時も来るかもしれませんが……圧倒的な技術を身に付けて帰ってもらいたいなぁと思います。


実践的な知識と技術を学べる場所は、そうそうありませんからね♪


ただ知識が欲しいだけなら、本屋やインターネットで収集できますからね。

「実践的な」ものは、出てきませんから(笑)


本業で独立開業したい方、副業から始めてみたい方、遠慮なく説明会にお越しくださいね♪


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)