短期集中コースと普通のコースどっちがいいの? | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

短期集中コースと普通のコースどっちがいいの?

■短期集中コースと普通のコースどっちがいいの?

こんにちは、「男のアロマ塾」スタッフの遠藤です。

現在、短期集中コースを募集中ですが、必ず聞かれるのがこの質問です。


正直いって、変わりないですよ(笑)

教える内容も変わらないですし、ただ、時間がぎゅっと詰まって学べるってだけですね。

遠方の方や、定期的に休みが取れない方には、おススメですね~次回いつやるかも不明ですし。

やる気のある方は、すぐに上手くなりますよ(^^)/

■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)