【受講の感想】成功し、生き残っていくには?【男のアロマ塾】 | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

【受講の感想】成功し、生き残っていくには?【男のアロマ塾】

■成功し、生き残っていくには?【男のアロマ塾】

こんにちは、「男のアロマ塾」スタッフの遠藤です。

今回はすでに卒業された生徒さんからの受講後の感想をご紹介します♪

【Iさん】

Q1、受講前は何故アロマに興味を持ちましたか?

脱サラ後、リラクゼーションの店で働きながら、独立を視野に、将来を展望していたのですが、始めた頃とは、とりまく状況が変わってきており、出せば儲かるという時代は終わり、各店舗の競争が激しくなる一方で、また、失敗撤退していく店を、いくつも見るにつけ、生半可な決意・やり方では、生き残っていけない厳しい業界であると実感ていました。

そうした中で、成功し、生き残っていくには、何が不可欠か?結論が出ないまま、一歩が踏み出せず、月日だけが流れていく状況が続いています。ただ人を癒したいという気持ちだけでは、ままならない現実もあり、二の足を踏んでいました。

そんな中、日本で男性が行うアロマというものが存在し、独立して、人を癒し、喜ばせている皆さんがいらっしゃるという現実を知り、衝撃を感じました。癒し効果の面では、非常に高いものがあり、さらに、香り、効能…素晴らしいと思いました。

私も、この業界に足を踏み入れてから、人を癒し、より喜ばせたいという気持ちが、増す一方でありましたので、即、説明会に参加。入学の決意には、時間がかかりませんでした。その後、練習を重ねる毎に、その魅力を再確認しています。


Q2、「男のアロマ塾」を知って、すぐに受講(説明会に参加)しようと思いましたか?しなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?


すぐに受講(説明会に参加)しようと思いました。しっかりとした、ホームページの内容を見て、不安は少しも感じませんでした。


Q3、似たようなスクールがある中で、何が決め手となって、「男のアロマ塾」を受講しようと思いましたか?


自分の場合は、活躍されている、卒業生のホームページより、「男のアロマ塾」を知ったという経緯もあり、最初に、こちらのホームページを見て、インパクトが強かったことも合わさり、他のスクールを検索するという発想がわきませんでした。


Q4、実際に受講してみて、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。


少人数制で、わかりやすく、きめ細かく、ご指導頂いたので、とても満足しています。モニターさんの経験は、とても緊張しましたが、今後の自信につながるので良かったです。

この学校を立ち上げて下さり、機会を作って頂いた、校長先生を始め、ご親切に教えて下さった先生がたに、感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございます♪

こんなに感想を書いて頂けると、さらにやる気が増しますね(^^)/

リラクゼーションサロンが乱立する今、「自身の強み」があるといいですよね~


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)