男もアロマでセルフケア!ストレスケアで仕事もバリバリこなすデキル男に | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

男もアロマでセルフケア!ストレスケアで仕事もバリバリこなすデキル男に

■男もアロマでセルフケア!ストレスケアで仕事もバリバリこなすデキル男に

こんにちは、「男のアロマ塾」スタッフの遠藤です。


何を隠そう、私遠藤はアロマというものをスクールに通うまで知りませんでした(笑)

しかし、今は仕事から日常生活まで、アロマにどっぷりです(^^)/


アロマのいいところは何と言っても「癒される」ということです。ストレスが緩和されるんですね~

サラリーマンなどお仕事に忙しい方に、ぜひお勧めしたいですね。

では、どこで使うかというと、私遠藤としては「お風呂場」が一押しです!


忙しい方はシャワーで済ましてしまうのでしょうが……できればお湯にゆったり浸かって欲しいです。それだけで、疲れが取れますから。

で、アロマはそんなお湯に数滴垂らすんですね。一瞬にして、浴室内にいい香りが漂いますよ~。あ、滴数とかには気を付けて入れてくださいね~

「風呂入る時間なんてないよ!」という方には、シャワーを浴びる前に、床に垂らしておくといいですね♪

温かいシャワーがアロマオイルに触れた瞬間、香りがぶわっと立ち込めますので。ただし、あまり大量に垂らすと、むせますので注意が必要です(笑)

アロマは日常の様々な場面で、活用することができますね(^^)/

ぜひ楽しいアロマライフを!



■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)