卒業後の集客なども教えてくれる格安の受講料のメンズアロマセラピストスクール | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

卒業後の集客なども教えてくれる格安の受講料のメンズアロマセラピストスクール

■より実践的な技術を学べるメンズセラピストスクール【男のアロマ塾】

こんにちは、「男のアロマ塾」スタッフの遠藤です。

今回はすでに卒業された生徒さんからの受講後の感想をご紹介します♪

【Oさん】

Q受講前はどんなことで困っていたり悩んでいましたか?または、どんなことがしたいと思っていましたか?

初めてアロマオイルの匂い、特にイランイランの匂いを嗅いだときに、すごい臭いと思って、アロマオイルの匂いが好きになれず、アロマは自分には根本的に向いてないんじゃないかと少し悩んでいました。


Q「男のアロマ塾」を知って、すぐに受講(説明会に参加)しようと思いましたか?しなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページを3時間位ずっと眺め、その日のうちに説明会に参加しようと思いました。また、説明会を受講するまでは、2カ月という短期間でフルトリートメントできるようになるのかや、卒業後の集客や開業は自分でもちゃんとできるのかなど不安がたくさんありました。

でも説明会で全部不安が解消され、さらに説明会の中の体験レッスンで技術レベルの高さも実感できたので、講座の申し込みを即決できました。


Q似たようなスクールがある中で、何が決め手となって、「男のアロマ塾」を受講しようと思いましたか?


決め手の一つは、早川校長の人柄とスキルの高さです。ホームページに掲載されている動画で早川校長が自分の生い立ちやアロマに対する思いを語っているのを見て、人として好感や親近感がもてましたし、男のアロマ塾のホームページが他のスクールのホームページと比べて比較にならないほどよくできていたので、きっと授業の内容も比較にならないんだろうなと思いました。  

もう一つの決め手は、授業の内容の濃さです。理論に関しては実践で使うことを網羅していますし、実技に関しては100項目以上の技を手とり足とり丁寧に教えてもらいること。
 
また、女性のモニターを呼んでより実践的な技術を学べ、卒業後の集客等も教えてもらえ、最後には卒業章ももらえる等、とても本格的で、受講料からは信じられないくらいの授業内容だと思います。


Q実際に受講してみて、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

正直ここまでのレベルになれると思っていませんでした。自分が受講前に想像していた受講後のレベルをはるかに超えています。自分は全くの未経験からのスタートだったので、最初は体の使い方がよく分からずとても戸惑いました。

でも早川校長をはじめスタッフのみなさんが丁寧に教えてくれたおかげで少しずつコツがつかめ、体の使い方、体重の乗せ方、力の入れ具合や抜き具合等が自分でもわかるようになり、最終日のモニターの方には「すごく気持ち良かった」と言ってもらえることができました。

ここまでこれたのも早川校長やスタッフのみなさん、同期のみんなのおかでです。男のアロマ塾に入らずに独学でやっていたり、他のスクールだったら今のレベルにはなっていなかったと思うので、男のアロマ塾に入って本当に良かったです。
 
そして、2ヶ月間本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ちなみに最初に嫌いだったアロマの匂い、特にイランイランは、今ではあのエキゾチックな匂いが大好きです。

ーーーーーーーーーーーーー

誰もが心配になり、不安を感じるのは、卒業後のことですよね?

お店は開けるのか?お客様は来てくれるだろうか?

校長の早川先生も、私遠藤も、メンズアロマセラピストとしての独立開業経験者です。

実践的な知識、技術はもちろん、集客や経営のノウハウもたくさんあります(笑)

ぜひ、遠慮なく聞いてほしいと思います。


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)