受講費20万円は高いか?安いか?【男のアロマ塾】 | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

受講費20万円は高いか?安いか?【男のアロマ塾】

■受講費20万円は高いか?安いか?【男のアロマ塾】


こんにちは、男のアロマ塾スタッフの遠藤です。


当スクールは受講費が198,000円、教材費が2,000円で合計200,000円必要です。

で、アロマスクールとして、この価格は高いか、安いか、ということですが……。

正直めちゃくちゃ安いと思います(笑)

いろいろアロマスクールのホームページを見て頂くと、よくわかると思います(^-^)

先日、受講後に卒業生から感想を頂いたので、ご紹介します。



Q4、似たようなスクールがある中で、何が決め手となって、「男のアロマ塾」を受講しようと思いましたか?

決め手の一つは、早川校長の人柄とスキルの高さです。

ホームページに掲載されている動画で、早川校長が自分の生い立ちやアロマに対する思いを語っているのを見て、人として好感や親近感がもてました。

また、男のアロマ塾のホームページが他のスクールのホームページと比べて、比較にならないほどよくできていたので、きっと授業の内容も比較にならないんだろうなと思いました。  

もう一つの決め手は、授業の内容の濃さです。

理論に関しては実践で使うことを網羅していますし、実技に関しては100項目以上の技を手とり足とり丁寧に教えてもらいること。

また、女性のモニターを呼んでより実践的な技術を学べ、卒業後の集客等も教えてもらえ、最後には卒業章ももらえる等、とても本格的で、受講料からは信じられないくらいの授業内容だと思います。

と、いうことです。

技術は一生ものです。

一度身につけたら、そう簡単にはなくなることはありません。

極論ですが、死ぬまで使える技術です。

「そんな大金一括で払えないよ!」というあなたには、個別に対応させて頂きますので、一度ご連絡下さいませ~♪

■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)


ツイッターもお気軽にフォローミー♪