【授業風景】現役の男性アロマセラピストが教えてます | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

【授業風景】現役の男性アロマセラピストが教えてます

こんにちは、男のアロマ塾スタッフの遠藤です。


めっきり寒くなりましたが、風邪などひいていないでしょうか?


さて、これからはいろいろと写真も載せながら、授業やらなにやらをご紹介していきたいと思います。

どんな雰囲気で、どんな場所で、どんな人が教えているのか、どんなふうに授業をしているのか。

不安な部分もあると思いますので、その不安が解消されるといいなぁと思います(^-^)


$サラリーマンの副業(サイドビジネス)にアロママッサージ!手に職・一生モノの技術で高収入を目指す!


まずは早川校長が生徒さんに説明している場面です。

教科書を見ながら、アロマトリートメントのポイントを説明。

生徒さんたちも真剣に学んでいます♪


$サラリーマンの副業(サイドビジネス)にアロママッサージ!手に職・一生モノの技術で高収入を目指す!


説明後は実際に、トリートメントをしていきます。

見るのとやるのとではかなり違いますからね(笑)

講師陣も生徒さんの動きを見ながら、マンツーマンで指導をしていくわけです。

真剣に学んでいただければびっくりするほど、うまくなりますよ♪

一生モノの技術です。しっかりと身に着けて帰って頂きたいと心から思います(^-^)


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)


ツイッターもお気軽にフォローミー♪