やっちまった⤵⤵ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます🎵

mamaさんです(*^^*)

昨日は、会社の新年会でした。🍴🍺

なんと‼

事前情報によると…。💧

やきとり8本に飲み放題だと…。

もうすぐ2年目になる私としては、

初参加となります。🍺🍴

あながち、その情報でも、ありえるな❗

と、思ってしまう現状⤵⤵💦💦

実は、皆…。

会費1500円だし…💧💧

あり得る❗とおもって集合場所に行ってみたした。

すると、思いの外大人数‼

年末は、人が集まらなくて中止になった。

と、聞いていたので、もっと少ないかと

思っていました。

さてさて、会場に着くと…。

さっそく…💧💧⤵⤵

やらかしてしまいました。

(/ー ̄;)

靴を入れて鍵札を取るタイプの下駄箱…。

靴を入れて鍵札を取って…。

…。

!Σ( ̄□ ̄;)

横にいた先輩のお姉さまに、

それ、1つ上の鍵やよ‼

えっ‼💦💦

本当だぁぁ💦💦

もう、酔っとんかぁ❔❔(笑)(笑)

と、言われながら席に着くと…。

テーブルには、鍋、刺身、つくね、サラダ

揚げ物などなど、コース料理がっ‼

!Σ( ̄□ ̄;)

聞いていてのと、ちがーーう‼

と、思いながらビックリしていると、

突然のビンゴ大会。

宴会は、順調に進んでいきました。

だけど、またしても…。

やらかしてしまいました。💦💦

隣の人が、物珍しい❗と、

青汁の酎ハイを頼んで、飲んでみる⁉

と、一言。

ジョッキに刺さってる棒でよーく混ぜて…

一口…。

ん❔❔❔❔

(((((((・・;)

ありゃ❔

飲めない…💧💧

!Σ( ̄□ ̄;)

そうです。

mamaさんが、吸っても飲めない指に

持っていたのは…。

ストローではなく、マドラーなのでした💦

ヒャァァ⤵⤵

Σ( ̄ロ ̄lll)

やってもーたー⤵⤵💧💧💧

と、思ったが、既に遅し‼

メチャ爆笑でした💦💦

いやいや、間違えるってー💦💦

と、次の人に回すと

ちゃーんとマドラーをよけて飲んでる…。

…。

やっぱねー。

そーだよねー。

間違えないかー。

ふつーー。

と、思ってると、

間違えたんかー(笑)

まじか(;`・ω・)ノ

やるなー。

と、大ウケ(笑)(笑)

いやね、決して酔っているわけではなく、

いたって、ふつーですわ。

mamaさんは。

普段から、こーゆー人なんです⤵⤵💧💧

あーやだやだ😭

メッチャ恥ずかしいわぁ。

こりゃ、月曜日にまた、言われるなぁ💦

⤵⤵💧💧💧