さむいよ! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは🎵

mamaさんです(*^^*)

ここ、2日くらい…。

メチャ寒くないですか❔❔

いや、冬ですし、そりゃ寒いんたけどね💦

🌁❄⛄❄🌁

去年、こんなに寒かったっけ??

昨日なんて、mamaさん仕事帰りに

アラレに⛄❄遭遇⤵⤵💧💧

雲行きが、あやしい!Σ( ̄□ ̄;)

雨かしら?

傘さしてチャリに乗れないから、

強行突破だ‼

と、フードと手袋をしてチャリを飛ばして

走り出すと…( T∀T)

雨ちゃうやん‼

アラレが、バラバラバラ((( ;゚Д゚)))

せめて、家に着くまで待ってくれたら

いいのにー( T∀T)

ギャァァァ‼

オデコに当たる風も冷たいし、アラレには

当たるし、ヒェエェ(/ー ̄;)💦💦

回りも、風邪引きの人も多いし、

胃腸かぜの人も。

みなさん、早く家に帰って暖まって~🎵

温かいお風呂に入ってぬくぬく♨

これが、一番さぁ⤴⤴

風邪引かんよーにね~(*≧∀≦)