幸せな時間 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

昨日、papaさん、お嬢と3人で三重県熊野市

にある、couscousに行ってきました。

(熱血ナポリ食堂とcouscous)

ここ何年か毎年クリスマスクリスマスツリーはここでの

食事が定番で、忘年会や女子会などでも

利用します。

本当には、生ハムピザが大好きで、

それも、食べたかったのですが・・・。

ここは、コース、ランチなども充実していま

す。赤ワインナイフとフォーク

今回、コース料理だったのですが、

美味しくて、つい・・・。

食べる方に夢中で・・・汗汗汗

デザートやら、口直しのシャーベットやら、

リゾットなどは写ってませんが・・・。

前菜、魚or肉かから始まり全6品のコースです。

写ってないやつもあるけど、

それぞれが美味しかったです。















何年か前に食べたパテがメッチャ美味しくて

ちょーっとだけ期待したんだけど(笑)

今回は、ありませんでした。

ざーんねんあせる

今年は、新生活パターンになり家の行き来

が激しく、プチ手術などもあり、

バタバタの生活でしたが・・・。

お疲れ様~。

の意味も込めて、楽しい食事会となりました。

今度は、石窯で焼く生ハムピザビックリマーク

食べに行きたいなぁアップアップラブラブ

年末まで、もう少しビックリマーク

頑張れそうな気がするぅ~(笑)

あ~幸せな時間でした( *´︶`*)