あ~ちゃんのダイエット | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは🎵

mamaさんです(*^.^*)

毎日、暑いですねー💦

この、マンションに引っ越しして思いました。

この辺は、盆地なだけあって…。

あっっつい💦⤵⤵

朝から、駐車場の木から、アホほど鳴く

セミの鳴き声あせる

どんだけ、木にひっついとるんや!

ってな位の大音量で鳴くは、鳴くはビックリマークむかっ

ただでさえ、暑いっちゅーのに⤵⤵

そんな中、朝からあ~ちゃんの写真を

お姉ちゃんが、送ってくれました。

…。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだか…。

若干…。

あ~ちゃん、痩せてる汗汗はてなマーク

すぐさま、お姉ちゃんに聞くと…。

アッサリ汗

痩せたやろー。

最近、コロコロしとったから、ダイエット

させたんさー。

…。

えっ…はてなマークはてなマークはてなマーク

体重は、健診では標準だったはず…。

お姉ちゃんいわく…。

最近コロコロしてきたから、

ご飯の量と、おやつ減らしたのー。

少し、痩せたやろー。ニヤリ

ご飯くれー。くれー。

って言ってたけど、我慢じゃ!

我慢!

って、頑張ったんやでー。

体重計に乗せたら、痩せてたわー。

と。

なななんとビックリマーク

まあ、確かに食べたい量を与えていからなー

コロコロもしてくるだろうけど。

こんな写真見せられると、可愛そうになって

くるわあせる



でも、おかげで少し痩せたみたい。



このままkeepよ!

キープ!