ウォーキング48日目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、朝、雨が残ってて歩けなかった

ので、仕事終わってから歩きました。

で、夕飯の用意をしたものの…。

なんたか…ね…ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅ汗

いやいや、うたた寝する前に、

今日の体重測定。

長音記号1ん。

上がってる…汗

( ̄□ ̄;)!!

まあ、ても、そのうち下がるかぁ。

体重って、1日でも1㎏位上下する

らしいんだけど、

私は、夕飯食べる前に計っています。

なんでも、夕ご飯食べる前に計り、

食べた後に計る。

その誤差は、0・6の誤差までが理想

らしいのです。

すくなっあせるあせる

なーんて言ったって、食べた後なんて

計りゃしないあせる

たいいち、体重計に乗るって事すら

本当は、嫌!!

体重を見るのも、おそるおそる。


( ̄ー ̄;

それを、食べた後計るなんて、

恐ろしい…汗

けど自分を戒為にゃ必要な事。

0・6って、少ないとおもいませんはてなマークはてなマーク

もうちょっと、オマケしてよねーあせる

と、言いたい!!

でも、今日はジャイアントコーンソフトクリーム

食べたいんだぁアップアップラブラブ

о(ж>▽<)y ☆

うん。

食べようアップアップグッド!



Android携帯からの投稿