44日目&ゆがみ取り | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

只今、宴会中~ビールワイン

(な…なんですとはてなマークあせる

でも、聞いてくださーいアップアップ合格合格

やっと!!

やっと!!

停滞期、脱出はてなマークはてなマークアップアップ合格合格

いやっほーい ≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

なんて、いいつつ、

宴会かい!!爆弾

まあ、まあ。(笑)

たまにゃー。…ね。( ̄ー ̄;

息抜きも、必要さっあせる

とりあえず、停滞期、脱出したので

次、やりたい事が。

もち、ウォーキングは続けていきますが、

実は、私くし…。汗

やっぱりはてなマーク

…と、言うべきか。汗

洋梨型の体型で…。汗

その上、お尻も…。

で…でかい…汗

(´_`。)

なので、なので!!

次のステップへ!!

とりあえず、体のゆがみを取ろうかと。

そして、その次は、ヒップアップひらめき電球

まあ、私的な目標なのですが。

今まで、食べるのを抑制したりして

痩せよう、痩せよう。

…と、していました。

正直言うとね…。

( ̄□ ̄;)

でも、しっかり3食食べて、

おやつも食べて。

(おいおい汗…。)

時々、息抜きビールワイン汗

で、体重も、体脂肪も落とす!!

…なーんて、無理!!

って、前なら思っていましたが、

焦らず、マイペースで。

体重を落とすのが目的ではなく、

痩せるだけで、腹筋も無い…。

お肌、ボロボロ汗

なんて…。

もう、良い年寄りになってきた私としては

リスクが高すぎるんですよねーあせる

若けりゃ、いーんてすよあせる

多少、無理したって汗

でも、歳を重ねていくと、色々考える

わけです汗

言いたかないけど、健康面で病気を発症

なんて、ぜってーイヤ!!

なら、自分でコントロールしなきゃあせる

若い友達との、

多少の、歳の差…。

大して、気にしなーい音譜音譜

同じ目線で、同じ感覚…。

なんて…甘いんじゃーーー!!

と、思い知った私だからこそ!!

若く、健康でいるためには努力だって

ある程度必要なんだと思い知ったわけです。

歳とったら、その分努力は必要なんだと、

最近、特に感じています。汗

だーかーらー。

とりあえず、明日からは、

体の、ゆがみ取りもプラス音譜

してみようかと、思いますアップアップ合格

まだまだ、頑張るぞーー!!

( ̄▽+ ̄*)




Android携帯からの投稿