ウォーキング41日目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日で、41日目はてなマークはてなマークはてなマーク

ブログ書いてて思いました。

よく、40日も歩いたなぁ~。

…と。汗

私の性格じゃあ、ぜーったい考えられない

期間ですあせる

いつもなら、とーっくにギブあせる

…ですね汗

雨も、降っている事だし、いつまで

続くかな?(笑)(笑)

まあ、ぼちぼち(笑)

さてさて、先日の姿勢の矯正のベルト。

2日間使ってみました。

感想は…。汗

普段、多少、猫背なのは知っていた

けれど、付けて歩くと、

かなりのエネルギーを消費しますね汗

スッゴく疲れてしまいました。

(ノ◇≦。)

昨日の時点で、あまりにも疲れてしまい

今日はパス!!

姿勢いいと、エネルギー消費する→

痩せるはてなマークはてなマーク

と、思うのですが、結構大変ですあせる

どちらにしても、長年の蓄積は、直ぐに

は、直らないでしょうね(^-^;

なかなか、痩せるのは難しそうです。

ちなみに、今日も、体重も体脂肪も

変化無し。あせる

まだまだ、先は長そうです汗




Android携帯からの投稿