ウォーキング39日目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、papaさんがバイクのイベントに

行っているので、朝も、ゆーっくりドキドキ

今日は、朝から始めてのチャレンジを

しました。

今まで、mamaさん…。

猫背なのは猫背なんたろうけれど、

そーんなに酷くはないと思ってました。

そこで昨日、買った本のふろくに

付いていたストレッチバンドを付けて

ウォーキングに出かけました。音譜

(肩甲骨バンドみたいなやつ)

ところが!!

歩き出してみると…。

背筋、いつも真っ直ぐにしている

つもり。

こんなに、反るものはてなマーク

普段、そんなに猫背のつもりじゃない…

と、言ったの汗

謝りますあせる

こんなに、違うものはてなマークはてなマーク

と、関心していたのですが、

付けて歩いて気が付いた!!

①右と左の手の振りの大きさが違う

②背筋伸ばして普段歩いてない

③ウエストの筋肉が、凄く延びて引っ張ら れる。

そして、今日は特に歩き方にも気を

つけてみました!!

①視線は、真っ直ぐ目

②手の振りは、大きく

③お腹に力を入れて歩く

④沢山歩くより一歩を大きく、しっかり

 歩く。

これを気にしながら歩いてみました!!


これが、また大変あせる

ただ、ウォーキングしてるのは違って

歩いてると、どこの筋肉に効いてるのか

が、よくわかりますあせる

なんか、背筋のばして歩いただけなのに

こんなにも違いって出るもんなんですねー

明日、変に筋肉痛とかなったら笑うけどー

( ´艸`)( ´艸`)

内臓が、ちゃーんと定位置に収まる感じ

が、凄いなーと関心したmamaさんなので

した。

ちょっと、なんか…。

いいかもーあせるアップ合格合格合格

ちょっと、続けてみたいと思いますグッド!

付録付きの本多いけど、いい付録

getできたなーアップアップラブラブ

凄く良かったら、ちゃーんとしたの

買ってみようかなぁ?

まぁ、とりあえず続けてみたいと

思いますアップアップ音譜音譜






Android携帯からの投稿