マラカス??(笑) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです音譜

東京の孫の所に行くと、突然、

連絡も無く居なくなった義母さん。汗

( ̄□ ̄;)

やっと、帰宅です汗

その間、義父は、ほったらかし汗

もち、私にも、義父にも一切連絡…。

なし!!

(。>0<。)

まあ、元気なのが一番なんですがね汗

パワフルすぎて…(^-^;

まあまあ、いいんですけどね(笑)

さてさて、相変わらず、

お土産の山だったのですが…。

東京行ってたハズなのに、

名古屋のお土産だったり、

他県のものだったり…。

はてさてはてなマークはてなマーク

本当は、どこ行ってたんたろはてなマーク(笑)

で、その中の1つ。

可愛いのがあったので、

思わず、カメラ




マラカスの様な…形。はてなマークはてなマーク

アメリカンドッグみたいな…感じはてなマークはてなマーク

これ、バームクーヘンなんだって。ラブラブ

しかも。美味しいアップアップ合格合格合格

いろいろ、アイデアが出るもんてすね音譜


ちゃんと、美味しくいただきましたよラブラブ







Android携帯からの投稿