お別れです…。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

昨日、お世話になっていた病院

先生の診察が最後の日でした。

となりの県の病院の先生なのですが、

実は長男の命の恩人なのです。

生後3ヶ月の時、あと30分発見が

遅ければ命を落とす所でした。

なかには、大げさに診察して、

親を心配させるよねー。あせる

…と、いう人もいますが、安易に

考えていて、大変な事になるなら、

もしかして…と、違う病気の可能性も

考えて検査して貰ったほうが、

よっぽど親としては安心です。

…と、いうのも、

腹痛だから、大丈夫と近くの病院で

診察してもらい、なかなか治らなくて

再度見て貰っても、同じ結果でしたが、

大きな病院へ行ってみたら、

内臓に膿が溜まっていたのです。汗汗

こんな事があったので、近くの病院より

少し遠いけれど先生の所に診察して

貰うようになったのです。


怒られる患者さんも、結構いたのです

が、(笑)いい先生でした。

今日、病院の前を通り過ぎたのですが、

電気が付いていたので引き返し、

先生に、お礼を言いに行きました。

次の病院に行っても、頑張って欲しい

ですね音譜音譜

先生、今まで、ありがとうございました。

o(〃^▽^〃)o





Android携帯からの投稿