今日の、ランチ♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、中学校の卒業式でした。

旅立ちの時、嬉しいような、少し

寂しいような…。あせる

地元の中学3年生たちは、卒業と

共に、親元を離れ寮に入ったり

1人暮らしを始めます。

普通、高校卒業とともに一人暮らし

となるのですが、さすがに

中卒で親元を離すとなると、

親の方も心配な事ばかり。

でも、でも、親達は、頑張って

送り出すんです。

新生活、不安と、期待♪

応援してますよ~(*^^)v

さてさて、その卒業式の為、

在校生のお嬢もお昼に帰って来たので、

今日は、2人で、ランチ作りました。

庭で、栽培中の、あすっこ音譜

…を、使って、和風パスタナイフとフォーク

作ってみましたアップアップ合格合格

最後に、ブラックペッパーで引き締めて

出来上がり~音譜音譜




なかなか美味しく出来ました。

次は、何作ろう~音譜



Android携帯からの投稿