どーなってんだか(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

最近、mamaさん夢見が悪い…。汗

とある場所から溝蓋が外れてて、

そこにハマって車が転倒。

しかも、車種もしっかり覚えてる。

実際に、横転まではいかないけれど

車は、一段下の倉庫に落ちたらしい。

( ̄□ ̄;)!!

んで、次。

私の車の事故。ドンッドンッ

ここの所、何度かみるけれど、

今朝のは、超~リアル。あせる

知ってる場所で、考え事をしていて

物とぶつかって事故を起こし、

頭から流血してました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、人が近寄ってきて、

大丈夫かぁ~。

…で、意識が消え、目覚めたんです。

ダウンダウンドクロドクロ

実際、眼が覚めたとき、あれはてなマークはてなマーク

生きてるはてなマーク

…。

何か、どっちが現実だったのか

分からない位。あせる

じつは、一昨年車で、車が横転する

ほどの事故をしており、

寒さのせいもあり、痛みに悩まされて

いるのも確かなのですが…。汗

んでも、激痛ってほどではないんです

よー。汗

そんなの、気にしてるせいなのか、

はたまた、気を付けなさい!!

との警告注意なのか…。

ちょーっと、気持ち悪いです。汗

あー。

誰かの、怨念かぁ~はてなマーク

あせるあせる

(笑)(笑)

まあ、気を引き締めまするアップグッド!グッド!

気にしない、気にしないアップ合格合格

о(ж>▽<)y ☆















Android携帯からの投稿