気が付いて良かった~♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

今日は、遅番の仕事だったので、

午前中は、のんびり~チューリップ赤チューリップ赤

たまたま、冷蔵庫を覗いてみたのですが、

あ~叔母さんに貰った大好きな

チョコを眺めて、にっこり。

(*^▽^*)

なんとなーく、賞味期限をみると…。

うわっ!!

7日はてなマークはてなマーク

大好きなチョコなだけに…。

もったいなくて、開けれなかった

チョコラブラブラブラブ








ヤバい、ヤバいあせる

危うく、冷蔵庫で眠ったままになる

所だった…汗汗

とは言うものの…。

ゆっく~り音譜

食べたい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一粒食べて、

はぁぁ~ラブラブラブラブ

幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良かったぁ~ラブラブ

冷蔵庫で腐らせるトコだった汗

美味しくて、幸せ気分ラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿