忘年会だぁヾ(≧∇≦) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

昨日は、今の仕事を初めて8年ビックリマーク

初めてのビックリマーク

初めてのビックリマーク

忘年会だったのですアップアップ合格合格

…というか、オープン以来、初めてビックリマーク

…と、いうべきてしょうかあせる


なので、なので音譜音譜

メッチャ楽しみにしていました。

(≧▽≦)

場所は、イタリアンレストランナイフとフォーク

ここは、ランチに来たり、旦那様と

ディナーに来たり…

と、馴染みのお店です。(〃∇〃)

だけど、職場の皆で来るのは初めて音譜

ここは、石窯で、ピザや、パンを焼いて

くれるのですが、メッチャ美味しいんです。

一応、コースで頼んだのてすが、

人数多いので、皆で色んな物を、

少しずつ沢山食べれるようにオーダー

しました。

まずは、前菜です。




そして、おつまみ他、ピザ、パスタ、

サラダ、などなど。ワインビールカクテルグラス




もっと、写真撮りたかったのですが、

写真より、食べるのと、喋るのが

忙しくって(笑)

写真撮れなかったんです。

( ̄ー ̄;

結局、3時間近く食事をし、

お酒も進み、飲むわ、飲むわダウンダウンあせる

カクテル、ビール、ワインどんだけ汗

飲んだんたか…(`・ω・´)ゞ

そして、二次会に、お決まりの

カラオケ!!

もう、誰も止める人も居ません音譜音譜

大騒ぎで、ストレス発散!!

マラカス持って、サンバ状態。汗


ヒャッホーいアップアップ音譜音譜音譜

あーーアップアップ合格合格

たのしぃーーо(ж>▽<)y ☆

みんなで、ストレス発散!!

絶対、来年も、するぞぉーーアップアップクラッカークラッカー







Android携帯からの投稿