クリスマス用ケーキ♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

実は、昨日からお嬢と2人きり。

旦那様はというと…。

車DASH!

夕方から、大阪へ。

実は、今日、辻調でオープンキャンパスが

あり、親参加型で高2のお兄ちゃんと

お出かけです。ラブラブ

旦那様の家族は全員調理師で、

旦那様も本当は料理学校に行きたかった

らしいのですが…。

自分が行けなかったので、今回、

お兄ちゃんより楽しみにしていました。

…がっ!!

クリスマス用ケーキを作れるのは、

子供だけ。ダウンダウン汗

メッチャ、ガックシあせる

だけど、本人はメッチャ楽しかったみたい。


(*^▽^*)ケーキ

こーんな写メ送ってくれました音譜








本当は、調理学校か、pcの大学か…。

悩んでるんですが、全く違うジャンル

だし、先々を考えてしまうらしく…。

悩みまくりです。あせる

でも、今日はとっても楽しかったみたいです。

(期末試験の最中なのに…汗

また、次は別のオープンキャンパスへ。

どんな答えを出すのやら。

まあ、楽しみですねアップアップ合格合格









Android携帯からの投稿