忘年会(*^^*) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今朝、メッチャ寒かったぁ長音記号1あせる

部屋の温度も8℃。

それもそのはず、昨日の夜から少し高い山

では、雪が降った雪らしいんです。ダウンあせる

ほんのり、山は白く見えます汗


さて、もう11月も残り1日。

もう、11月終わりはてなマーク

はやっビックリマーク

今年は、特に早く感じます。

( ̄ー ̄;

あと、1ヶ月で終わりかよーダウンダウン汗

でも、今年は、去年と違う点が…。

( ̄▽+ ̄*)

それはですね。

忘年会っすビックリマーク

スーパーを、ちんぴらこくはてなマーク(小さく)

したような店で働いてる私たちは、

(怒られるかな?( ´艸`))

2交代制の為、今まで忘年会などという

イベントにはしたことがありませんでした。

だけど、来月で仕事を辞めてしまう人が

いるため、ダメもとで忘年会したい!

…と思い切って言ってみました。

すると、あっさりOK音譜

言ってみるものですね。

(ノ´▽`)ノ

…ってなわけで、8人でイタリアンレストラン

cous cous ナイフとフォークを、予約しましたラブラブ

ここは、友達とランチはするものの、

ディナーは行った事無い人が、多かったので

皆さんの希望で決まったんです。ラブラブ

私は、旦那様と2人でディナーに行った事が

あるのてすが、ここのタパス、

メッチャ美味しいんですよーアップアップ合格合格

ぜひビックリマーク

皆にも、オススメしたいです。音譜

それにね、クリスマスには、旦那様が

この店を予約してくれてました。

(*^▽^*)

いつもは、京都のイタリアンレストラン

(プリマヴェーラ)で、

家族揃って食事なんですが…。

今年は、上のお姉ちゃんデートかも

しれないし…音譜

ちょーっと、気を使ったわけです。音譜

いーよなーラブラブ

若いってアップアップ

ヒューヒュー音譜音譜

って言いたい。( ´艸`)

古っ!!ダウンダウンあせる

自分で、突っ込んでしもた。あせる

まあ、とりあえず忘年会!

騒ぐぞビックリマーク

二次会は、カラオケらしいので、大騒ぎ

しそうです。

うーんアップ合格合格

楽しみだぁо(ж>▽<)y ☆







Android携帯からの投稿