再検査 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、お嬢の病院の日でした。

まあ、相変わらず…。汗

遠い…。

200キロの道のりを2週間、毎日、

よく通ったものですあせる


今日は、経過状況と、今夜、自宅出行う


検査用の機械を受け取りに行きました。

この検査、夏にもしたのですが、

睡眠時に何回息が止まっているのか、

何秒位止まってるのか分かる機械です。あせる

今回、二回目。( ̄ー ̄;


正直、旦那様も夜中…。

時々…。

ウゴッビックリマークって言ったり、イビキかいたり

するので、心配なのですが…。あせる

( ̄□ ̄;)


今回の、結果…。

良くなってると、いいな音譜

手術してから、イビキも全くかかなく

なりました。

(*^▽^*)

結果は、12月13日。

ドキドキラブラブです。

あせるあせる









Android携帯からの投稿