起こさないで(-.-#) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう。(*^^*)

久しぶりの登場です。音譜音譜

あ~ちゃんです合格合格

今日も、朝から雨雨

窓から、ずーっと外見ていても…。

つまんないダウンダウンあせる

mamaさんは、掃除機かけてるから

怖くて近づけないし。

あーヒマビックリマーク

あーヒマビックリマーク

何か、遊ぶ物ないかなぁ~音譜音譜

ひらめき電球

うふラブラブ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あそこで、遊ぼうラブラブラブラブ


…と思いつき、またゴザの下へ。

プックリ膨らんだゴザをめくると…汗




また、入ってるあせる

この状態で、ゴザの中を移動して遊ぶの


だーいすきラブラブラブラブ

あーあ汗

見つかっちゃったダウンダウン

ゴザの裏で遊びすぎた、あ~ちゃん。

またまた、暇になり…。

タワーで、おねむぐぅぐぅぐぅぐぅ

また、警戒心のない格好で寝てるあせる





すると…。

あ~ちゃんの、曲げてる手が…。

ピクピク。

( ´艸`)

なに、なに。はてなマークはてなマーク

そーっと、覗きに行くと…。

( ̄□ ̄;)!!

ギロっ ビックリマーク

もうむかっむかっ

邪魔しないでよねーあせる

…と、怒られてしまったmamaさんなのでし

た。

(T▽T;)

ごめんよー。

あーにゃんネコ







Android携帯からの投稿