胆汁酸ダイエット開始1ヶ月目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう。(*^^*)

mamaさんです。音譜音譜

実は、昨日の、夜。

トラブルがっあせる

長年使い込んでいた、食器乾燥機が…。

ついに…。

壊れてしまいました。

( ̄□ ̄;)!!

この時期に…。

食器乾燥機が壊れるなんて…。

。(´д`lll)

やっぱり、細菌とか気になるし…。

仕事前に、ひとっ走り買いに行く事に。


…ってなわけで。

サクサク…っと(._.)φ

えっとね…。

丁度、今日。

胆汁酸ダイエットを初めて1ヶ月。

あわよくば、ダイエット出来たら尚いい

のだけれど、私の目的は…。

なんと言っても…。

コレステロール!!

LDL高いんすよー。あせる

でも、健康診断は9月なので…。

それまで、ひたすら頑張るしかないのです。

(。>0<。)

さて、

まずは、BMI。

これはねー。


今日は、20・83

まあ、標準ですね。

問題の体重は…。

開始時にくらべて…。

-2・9

ちなみに、朝ご飯食べて、すぐに計った

差ですからね。


まあ、運動もしてなけりゃ、ビールワインもねあせる

ちったぁ、コントロールすれば大分変化してるでしょうけど。汗

まあ、私流ですから汗

でもね、やっぱ…。

見た目、かなり変わったのは、…。

お腹…。

ペッタンコになりました。

≧(´▽`)≦

胆汁酸は、内脂肪を取ってくれるのも

特徴の1つなんです。

おかげで、ウエスト64は、スカスカです。

音譜音譜

まあ、もともと、洋なし型の体型なんですけどね。

お尻と、足は、太いあせる

( ̄_ ̄ i)

でも、職場でも、胆汁酸が流行し出して。

これに、プラスして、寒てんダイエットも

加えてる人も。

皆で、やってるので色んなアイデアを

聞けて楽しいんてすよ音譜音譜

とりあえず、今日は、1ヶ月の結果まで。

このあとも、定期的に載せてみうと

思います。

自分の為も。

とりあえず、9月の検診までは!!

頑張るぞぉぉ長音記号1グー

о(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿