途中経過。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

最近、なにかと忙しく…。

毎日、日付が変わってから睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ

なのですが…。

5月20日に書いた日記はてなマークはてなマーク(笑)

あーんど、サプリメント音譜

続けてみました。音譜

まずは…。

肌。

これはねー。

何が変わったって…。

!!

顔はね、もともと、しおれてたはてなマーク

…みたいな感じだったので(笑)

少しキメ細かく、

ふっくらした気が音譜音譜

手も、もちろん、しおれてたんだけど。

張りが、出てきました。

(≧▽≦)

これは、まじで( ´艸`)

そして、体重は…。

週に、一度。

暴飲暴食デー。あり。

酒のみだから( ´艸`)

週2くらいは、ビールビール

で、今のところ3キロダウンダウン音譜音譜

とりあえず、ジーンズに、腹の肉は、

乗らなくなりました。

(*^.^*)

どんなに、なさけない腹してんだか。(笑)

でも、ビール無しとかありえんしー。

がまん!!がまん!!

の、ダイエットで、とんだけリバウンドしてきたかビックリマーク

ふつーに生活してる状態で自然に痩せるビックリマーク

やっぱ、これだねグッド!

なんて、偉そうーにあせる

この前、ミレーフライ全部食べちゃったし。

。゚(T^T)゚。

まあ…。

どんまいあせるあせる

これで、次の健康診断で、コレステロール

下がってますよーにビックリマークキラキラキラキラ

今日は、途中経過発表でしたー。

続けるぞぉ~(*^^*)











Android携帯からの投稿