少しだけ、頑張ってみる? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


おはよう(*^^*)

mamaさんです。音譜音譜

来月の初めに、結婚式に出席する事になりました。

…で、まず心配なのが…。汗

スーツ入るだろうか…。

(;^ω^A

とりま、着てみると…。

まあ、9号で入るっちゃー入る。

けど…。

出来れば、もう少し余裕あったら…。

なおいいかも。あせる

ちょうど、昨日。

4カ月で16キロ痩せたビックリマーク

…って記事読んだばっかり。

うん。

ちょっと、頑張ってみようかと。グー

でも、只今、シミ、そばかす、

お肌のメンテナンス中!!

なので…。

食事を抜くなんて、出来ないかなはてなマーク

やっぱり、昨日の記事参照に、頑張ってみうかと。チョキ

とりま、ここで宣言したら、結婚式までに

メッチャ痩せるとまではいかなくても、

引き締める位は頑張ってみようと。音譜

さて、さて、三日坊主の私がどこまで

頑張れるのでしょうか?

( ̄ー☆

食べるの大好きだから難しそう。

だけど、6月までという目標があるからね。音譜

気合い入れて、頑張ってみますチョキ

(≡^∇^≡)







Android携帯からの投稿