バスソルト♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

…ってか…。

他に、おらんけど(-。-;)

ははは(笑)


今日は、昨日の暑さは一体どこへやら…。

少し、肌寒い感じでした。

昼前から少しづつ雨が降り出し、仕事が

終わってから…。

少し、何だか…。

暇でした。

なので…。

ちょぴっとだけ。音譜

お片付けドキドキ

すると…。

ゆうパックの箱が!!

なんだはてなマークこれはてなマーク

…と、思って開けてみると。

( ̄□ ̄;)!!

うわっ!!

バスソルト汗

前に、ダイエットにもなるし、

美肌、睡眠にも良いからドキドキ


…と、頂いたんでした。あせる





すーっかりあせる

忘れてた(;^ω^A

何だか、今の私にピッタリはてなマークはてなマーク

(*^▽^*)

今日は、どれにしようかな(*^^*)

特に、一番左奥のソルト音譜

こーんな説明文付きドキドキ

メッチャ魅力的ラブラブラブラブ







アップ小さくて、見えないはてなマークはてなマーク

(;^ω^A

あっ!!

ちなみに…昨日のBGMは…。

クラシックでした。

がっビックリマーク

旦那様&お嬢は、3秒睡眠。

意味あるんかい!!

…って、いつも思うけどね汗

今日から、また楽しみが増えました。

わーい音譜音譜

( ̄▽+ ̄*)






Android携帯からの投稿