疲れを取るために? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

GWが終わって、やっと…。

通常の生活に戻って来ました。

でも…。

旦那様は、毎日…。

お疲れ様気味…。ダウンダウン汗

最近では…。

寝る前に、α波の音楽を聞いて寝る様に…。

( ̄□ ̄;)

なんでも、疲れが取れるし、深い睡眠が

取れて、グッスリ寝れるとか…。

イヤイヤ…。

(;^ω^A

パパさんや…。

3秒で寝るアナタに、必要ですかはてなマーク

不眠症の私にも、良いだろうと…。

考えてくれたのでしょうが汗

逆効果のような気が…。

!(´Д`;)

だって…。

昨日は、オルゴール音の、音譜

もののけ姫だったのですが…。

パパさん3秒で、爆睡。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

私といえば…。

メインの音楽が気になって×2

目は、パッチリあせる

眠るどころか…。

眠気は、どこへやら…。

この調子だと…。

毎日、睡眠不足じゃわいビックリマーク

イヤホンしても、寝相悪くて取れるから、

音が漏れるんやし。

もう、そろそろ…。

飽きてくれないかなぁ…。ダウンダウンあせる

でも、疲れが取れるなら…。

辞めてくれーって言えないし。

うーん。汗

どうしたものか…(-。-;)






Android携帯からの投稿