ダイエット??? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。音譜音譜

最近、体が締まったはてなマークはてなマークはてなマーク

でも…。

ダイエットなんてしていないし…。はてなマークはてなマーク

私くし、自慢じゃございませんが、

超~便秘ババアあせる

だってね。だってね。あせる

私の生活パターンとしては…。

夕食 (ご飯+おかず×2+汁物)

しかも、ビール1+ワイン、グラスに、

1or2

昼は、パンorラーメン。かな?

お弁当の事も。

おまけに、3時はてなマークのおやつあせる

(3時だけかよっ!!)

なのに、最近…。

痩せてきた。

いや…。

痩せた…というより…。

締まってきたはてなマークはてなマーク

もちろん、運動もしていない。ダウン汗

ジーンズの上にあった贅肉。

ウエストの横にあった、摘める贅肉。

それが…。

無い!!

( ̄□ ̄;)!!

ウエストは、くびれて、お腹は、

ペッタンコ!!

はてなマークはてなマーク

病気はてなマークはてなマーク

( ̄□ ̄;)

…と、思っていました。

とりあえず…。

体重計。ダウンダウンダウンあせるあせる

すると…。

なんではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

痩せてるはてなマークはてなマーク

ジーンズも、ウエスト確かに緩い…。

でも…何で…はてなマークはてなマーク

…思い当たる事が…1つある!!

…まさかね…汗

こんな生活パターンでも、夜中、寝れなく

て、お酒飲んで寝てても…。

なぜ体が締まってるはてなマークはてなマーク

まさか…。


(;^ω^A

とりあえず、5キロ落ちたら…。

認めよう…。

。(´д`lll)

ただの、偶然はてなマークはてなマーク

やっぱ、病気はてなマークはてなマーク

いやいや…。

もう少し様子みよう。

ちなみに…。

今日は、普通に夕食+グラスに、

3杯のワインワイン

10日の、入学式まで何キロ痩せれるはてなマークはてなマーク

続きはしないだろうけど、

とりあえず、スーツ入ったら、

OK!!

気持ち悪い長音記号1あせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…と、いいながら又ワインを飲む私。

ワインワイン

更に痩せれば…。

ラッキードキドキドキドキ

なんて、単純な私。

いいのかはてなマークはてなマーク

こんなんではてなマークはてなマーク

( ̄□ ̄;)

いいのかー!!はてなマークはてなマーク

こんな事書いて…。

凄い、酒のみじゃないはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマーク!(´Д`;)

生活習慣見直せって事だろうね。

きっと…。

がっくし汗









Android携帯からの投稿