残りわずか♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

年末に、叔母さんに送ったキラキラじゃばらキラキラ

もう、駄目かなぁ~と思いつつ、

切ってみました。

ダウンみかん、じゃないよあせる



おっ!

まだ、いけそう(*^^*)

取りたては、レモン色みたいで、酸っぱいんたけど、今は、マイルドにラブラブ

昨日は、ドレッシングにして、使いました音譜音譜

ポン酢に入れて、お鍋も美味しいよアップアップ合格

あと、10個、大事に飲もうラブラブラブラブ

今年も、花粉症の症状出なくて良かった音譜






Android携帯からの投稿