勿体無い…(-。-;) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

久しぶりのmamaさんです。音譜

本日、超~快晴アップ晴れ晴れ

そして、花見には最高~(≧▽≦)

見てみてラブラブラブラブ





長い、桜並木の通りにある私の仕事場

の前には、花見のお客様がアップアップ

だけどね、だけどね…あせる


なんでやぁ長音記号1あせる

。゚(T^T)゚。

こんな日に、棚卸しやねん!!あせる

もうむかっむかっ

メッチャ、いやや長音記号1あせる






花見客、たーくさんあせる

だけど、店閉めてるあせる

融通きかせてよねーむかっむかっ

無理だけど。(笑)(笑)

(^-^;

しかも、周りの施設、お店。

ぜーんぶ、定休日!!

こんな事あるはてなマークはてなマーク

どんだけ、商売っ気ないねん!!


窓を見れば、桜が綺麗に咲いてるラブラブラブラブ

明日から、天気は下り坂。

なんで、1日ズラしてくれないのーあせる


…と、思いつつ仕事しておりました。

でもね、休憩時間に仕事仲間とお散歩音譜音譜

こんなに、綺麗だと散歩も楽しいねラブラブラブラブ

…と言いながら仕事に戻るのでした。

(〃'▽'〃)

今週末は、仕事に燃えるぞーメラメラメラメラメラメラ
あーあせる

勿体無い、1日だった~(。>0<。)

くそぉ長音記号1あせるあせる

今日の分まで、頑張っちゃうよ~(*^^*)グッド!グッド!








Android携帯からの投稿