炭酸水ミストスプレー♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、お嬢の卒業式を前に髪を切りに

行きました。

まあ私の方は、ついでなのてすが…。

すると、今日から無料体験で音譜音譜

炭酸水ミストスプレーが出来るんですよ~ドキドキ

…と、魅力的なお言葉ヾ(≧∇≦)

もちろん、初体験音譜

小顔効果とか、リフトupとか、髪や地肌の洗浄にもアップ合格合格

なーんて、良いことばっかり言われるもんだからドキドキ

ちょっと体験アップ音譜

片側づつ顔に、スプレーすると、差がわかるもんですねー。

だけど、20歳位の子だと小顔効果がよくわ

かるし、30代位になるとリフトupするのが

よくわかるらしく…。

明らかに、後者の私は…。

いいんです!

小顔より、リフトupじゃ長音記号1(^▽^;)

でも、水滴が付くわけじゃなく冷たい風?

…って感じだったんですが。

細かい霧って感じ??

気持ち良かったですアップラブラブ

ついでに、首から肩から色々やってもらっ

て、今日は、ラッキーアップ音譜音譜

な1日でした。

今度は酵素のも、試してみたいな~ラブラブ

新しい物好き( ´艸`)

いやーねぇ(^-^;







Android携帯からの投稿