やっぱり猫が好き♪交換日記 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。音譜

今日は、、少し??

真面目な日記です。

(いつも、メッチャ真面目なんやけど)

(^▽^;)

今日は、子供の1日授業参観の日

でした。合格

この日は、どの時間にでも自由に、

どなたでも、自由に授業参観が出来る日

なんです。音譜

まあ、先生方は緊張の1日でしょうが

たまにあると、休憩時間を利用して

来られるので、なかなか良いんですよアップ合格

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、さて…。

そんなわけで、今朝から誰も居ないので…

我が家の、愛猫ちゃん。

フリータイムアップアップラブラブ

遊びまくって、呼んでも返事もしない。

( ̄□ ̄;)

んで、mamaさん、暇つぶしにケータイ

かまってたら、猫ちゃんの交換日記

見つけちゃいましたアップ合格

もう、定員いっぱいだけど、

どの猫ちゃんも、かわゆい長音記号2ドキドキドキドキ

あ~ちゃんには、内緒ですが。

わたくし…。

特に、キジトラちゃんラブラブ

どわ長音記号2い好きドキドキドキドキ

なんですアップアップメッチャ可愛いアップアップ合格合格

きゃぁぁ長音記号1あせる

(≧▽≦)あせるアップアップ

こんなのが、あるなんて知らなかった汗

でも、見てるだけでも癒されるアップアップラブラブ

猫好きな、皆さん!!

ぜひぜひビックリマークビックリマーク

覗いてみてアップアップラブラブ!




Android携帯からの投稿