いいとこ見ぃつけた♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^O^*)

あ~ちゃんです。音譜

今日は、高校生の兄ちゃんが帰って来るの

で…音譜

mamaさんが、布団に乾燥機をかけていました。

ぷく~っラブラブアップ

…って膨らんで、ホワホワアップ(〃'▽'〃)

何かなぁアップアップ音譜音譜

ウフフ( ´艸`)

とりええず…キラキラキラキラキラキラ

アターックチョキ

ありゃはてなマークはてなマークはてなマーク

しぼんじゃったダウンダウンあせる

mamaさんに、怒られちゃったけど…。ダウンダウン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここ、温かい(〃'▽'〃)

気持ちいい長音記号1あせるアップアップドキドキ




布団を取られても、しっかり…。

くっついてたら…。

布団から、落とされちゃったダウンダウンあせる

気持ちよかったのにぃ長音記号1あせる

ウロウロしても、フワフワ無いよ長音記号1あせる

コタツで、我慢してくださいな(*^^*)

兄ちゃん帰ったら、いっぱい遊んで

くれるよラブラブ

あ~ちゃん(*^ー゚)


Android携帯からの投稿