騙された(-_-#) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

昨日、旦那様がお出かけだったので、

お土産買って来てくれました。

R169香久山の通り。

シフォンケーキの美味しいお店ラブラブ

たまには、ケーキも音譜

…と買って来てくれました。

わぁラブラブ

ハロウィンだね~(*^^*)

…の一言に、旦那様。

その器食べれるんやで~♥

すっごーい(´▽`)音譜音譜

喜ぶ、私に一言。

嘘やけど( ´艸`)

な…なんですとぉぉ( ̄。 ̄;)

ヤラレタ汗あせる

私も、私で、いつも騙される(T^T)

フツーに、お土産じゃ、あかんのかい!

…と思う、私なのでした。(T_T)



Android携帯からの投稿