あ~ちゃん、お誕生日♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^




(^-^*)/コンチャ!


あ~ちゃんです音譜


10月18日は、あ~ちゃんお誕生日ラブラブ


少し早いけど、お嬢と一緒に、お祝いしてもらいました音譜


あ~ちゃんが、初めて我が家に来てくれたのは・・。


丁度、生後3週間になろうかという時でした・・。


まだ、上手くミルクが飲めず・・。


スポイドで、少しずつ飲ましていました。


上手く育つか心配で叫び心配で・・。叫び


でも、病気もなく1歳になりましたクラッカー


もう、大事な家族の1人ですアップ


塾の先生に拾われて、塾のたびに、パパさんにお願いアップあせる


保健所に引き取られる寸前にパパさんが、負けたのでしたニコニコ


でも、いまは、と~っても、可愛がってくれますラブラブ


これからも、あ~ちゃんをσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 音譜