見られちゃった^^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


あ~ちゃんです音譜


昨日、兄ちゃんが合宿から帰って来ましたラブラブ


すかさず・・。


あ・そ・ぼ・音譜音譜


・・っておねだりネコしたのに・・。あせる


兄ちゃん遊んでくれない・・。ダウン(ノ_-。)


いいも~んDASH!


ねずみちゃんと、遊ぶも~んラブラブ


・・・と遊びだしたあ~ちゃん・・。


夢中になって、追いかけてると・・


米櫃の下にはいっちゃった・・。( ̄□ ̄;)



うち猫と♪まったりLIFE



取りたい・・・。あせる


・・でも取れない・・。あせる




うち猫と♪まったりLIFE


取りた~い!!



見えにくいなあ・・・あせる


どこだ・・はてなマークはてなマーク


見えないよ~あせる


・・・あ~ちゃん・・・。あせるはてなマークはてなマーク


頭・・ハマってないかい???にひひ



見つかってバツの悪そうなあ~ちゃんなのでした・・。にひひ


そして、またラブラブねずみさんと、追いかけごっこ音譜


楽しいね音譜


あ~ちゃんドキドキドキドキ


(=⌒▽⌒=)