楽しいの・・? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日は、時間があったので、障子の張り替えをしました音譜


畳に障子を置くと・・。


やって来ました・・・。


いたずらあ~にゃん足あと足あと


すかさず・・・。



うち猫と♪まったりLIFE


障子の上を歩く・・。


足が沈んで・・穴が開く・・キラキラキラキラ


面白いキラキラキラキラ



穴が開くと、今度は穴を広げる・・。音譜音譜


口でくわえて・・・。引っ張る・・と・・。


ビリッ!!




うち猫と♪まったりLIFE


楽しいかい?


あ~にゃん・・・・汗あせる


まあ、どうせ剥がすんだけどね・・。あせる


い~っぱい穴開けてくれたので・・。


綺麗に張り替えさせて、頂きました・・。合格


ただ、我が家には・・。


一か所。


あ~ちゃん専用入口なる障子があり・・。


そこだけは、張り替え出来ないんです・・。



うち猫と♪まったりLIFE



だって・・。


あ~ちゃん・・。あけて~音譜


・・・の、にゃあ~音譜


・・・が言えないんだもんダウンダウン


パパさんが・・・。


ここは、あ~ちゃんの出入り口ラブラブ


開けておいてあげなさい・・音譜


・・・だってダウンガーン


どっちが、猫バカじゃ~あせる