本能・・かな? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


こんばんは^^


今日は、あまりにも使い込んだ中華用フライパン


を買い替えました。チョキ


家に付くと車荷物を下ろし家の中に入ると・・。


ちゃ~んと・・?


あ~ちゃん・・フライパンにinビックリマーク


何か・・?・・と言わんばかりに・・。


こっちを見てる・・。じ・・・っあせる


よく、TVで見かける鍋猫もいますよね・・。


君は、フライパン猫さんですか・・^^;


くるくる、回しても出てくれず・・。しょぼん


暫く気がすむまで、貸してあげるよ・・あせる


あ~ちゃん・・。


早く・・返してね・・しょぼん