車に付いたガム・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^



      こんばんは^^

   

      

      先日、我が家の坊っちゃんを迎えに行って


      来ました^^


       その日は、メッチャ暑くお昼を食べ


      に2人で行き・・。


      さあ、帰ろうか・・・と思ったら・・。



      ( ̄□ ̄;)!!



      長音記号1叫び叫び叫び


      車に何か付いてる長音記号1あせる



      よ~く見ると・・・。べったり・・。車



      ガムがっ!!



     まじですかぁぁぁダウン叫び叫び


   

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



     何度見ても・・。ガム・・ガム・・。



      大ショック!!



      どうやら、路面に落ちていたガムを、


      タイヤで轢いたらしく・・・。


      横のボディーに細く線を描く


      様に沢山付いていました!!



      次の日、ガソリンスタンドで、どうやって


      取ったらいいのか聞いてみました・・。



      でも、ガソリンで拭くとか、いろいろ


      聞いたけど、触ると・・。


      びょ~ん・・って伸びたり、横に広がったり



       ・・・。これは・・・。


       へたな事出来ないな・・・。


       ・・・と思いつつ、暑くてバテバテな

   

       私は・・。


       そのまま、ほったらかして・・5日!!


       さすがに・・。汗


       汚い車に限界だったので・・。


       ついに、洗車!


      水を掛けて大雑把にガムを


       取り除き・・・。


       ・・さて、ここから・・どうしょう・・??   


       うーん(^_^;)


       ここで、主婦のカン!


       ・・・ってやつですか??音譜


       もしかして・・??


       と思い・・。キッチンへあせる


       まさかね~・・・。??


       ・・と、思いつつ・・。


       しゅっ!とひと吹き!!


       布で拭くと・・。キラキラ


       まじですか~黄色い花黄色い花


      超~綺麗にピッカピカキラキラキラキラ目


       他の汚れも取れるし・・。やった~ドキドキ


       車体が黒いだけに、汚れもキズも


       目立つんですよね~^^


       ワックスもかけて、ご機嫌な私。


       もしかしたら、他のでも取れるのかも


       しれないけれど・・。


       勇気がない私・・。


      いやいや、十分・・って声が聞こえそう・・


      一件落着!!ってか~?