何者だ・・・? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


      

       こんにちは^^


       あ~ちゃんですあせる



       今日、ガラスに動く物体を発見ビックリマーク



       体長5cmほどの、ヤモリ君です。



       いくらジャンプして捕まえようとしても、


       

       ガラスがジャマで、捕まえれません・・あせる



       裏から見ると、吸盤が丸くて可愛い



       んだけど、表から見ると・・。


       

       ぎゃぁぁ長音記号1あせる


      ・・って感じです・・。



       ガラスごしがいいんです・・。汗



       あんまり、ヤモリ君にジャンピング


    

       アタックビックリマークしてたら、ママさんに


      

       諦めなさい・・・。しょぼん



       ・・・・と連れて行かれました。しょぼん



       ど~しても捕まえたい、あ~ちゃん



       なのでした・・・。



       がっくし・・。汗