ぐったり・・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


    


       こんにちは^^


       あ~ちゃんです・・。


       最近、夏休みのおかげで・・。



       飼い主の娘ちゃんが家に居る事が



       増えて、 嬉しいのですが・・・。汗




       たま~に・・。



       トイレでうんちをしてるのに遭遇すると・・。



       ヤバイ・・あせるあせる



       娘ちゃん・・。



       あ~ちゃんビックリマークこっち来なさいビックリマーク



       おしり拭いてあげるからビックリマーク



       って追いかけ回し・・・。


       逃げ回っていた・・


       あ~ちゃんも、ついに捕まり・・。



       娘ちゃん、はい!お尻だして!


      

       と、お尻ふきで綺麗キラキラ綺麗キラキラ



       あ~ちゃんにしてみれば・・。


       良い迷惑・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

           自分で出来るから、



       そっとしておいてよ~




       ・・って感じでしようね・・。(→o←)ゞ



       可哀想に・・。汗

   

       

       トイレは、気づかれないように・・・。



       そお~っと・・・。


     

       し~っ・・。



       追いかけ回された後のあ~ちゃん・・。



       ぐったり・・・。ぐぅぐぅ



       もうむかっほっといてよね・・。あせる



       ぐったり・・・。ダウン汗ぐぅぐぅ



       起こさないでよね・・・。ネコ