勢いあまって・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

うち猫と♪まったりLIFE


       おはようございます^^


    

       朝から、元気いっぱいのあ~ニャンです^^


       朝5時・・。^^;


       何をしてるかと、思いきや・・。


       スリッパめがけて、突進!


       はい?^^;

    

       何か、そこに居られますか・・?


       お嬢さんあせる



       まだ、5時でっせ・・。あせる



       あう~ん・・。


       じゃ、ございません・・。


       寝かせて・・ください・・。



       布団に入ろうとすれば・・。


       

       あそぼ音譜音譜


       ・・・(;^_^A


       ま・・負けた・・。

    

       いつも、勝てると思うなよぉぉ~ダウンあせる


       猫に負ける・・私・・。


       とほほ・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     



うち猫と♪まったりLIFE



        +mama



         ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


         

         今日も、愛猫ちゃんのおかげで・・。


         寝不足の私です・・。



         最近、近所のおばさん達に、夏野菜を


         た~くさん音譜いただきますアップラブラブ



         そんな時、活躍してくれるのが・・・。


         アップの写真のドレッシング達音譜


         この、ドレッシングは、京都の三千院


         に行く途中にある・・。


        味工房 志野 のドレッシング達です。




        種類も豊富で、だし、たれ、ポン酢など・・。



        沢山ありますが、なにが良いって・・。ラブラブ



        食べてみて購入できるんです音譜



        その他にも、佃煮もあるのですが・・。


        これが・・。



        超~キラキラ絶品キラキラ



        おすすめは、ふいきの佃煮!



        私・・佃煮ハッキリ言って・・。



        苦手です・・。でも、でも!



        志野のは、メッチャアップ美味しいんです!



        山椒の粒がまたイイ!



        ぜひ、ぜひ!お近くへ行かれたら行って


        みてください音譜



        ちなみに・・。


        ドレッシングは、ゆずと大根のドレッシング、

   

        たまねぎ のドレッシングがオススメです音譜


        一味違う美味しさですラブラブ