今度こそ! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE     
 

  

 

   



      


                          


我が家の愛猫ちゃんドキドキ


毎日、この寝姿・・。


猫・・って・・仰向けで寝るんだっけ・・はてなマーク





(^-^*)/コンチャ!


今日は、仕事が午後からなので、朝からバタバタしちょります^^


昨日は、メッチャ!暑かったので、そろそろ・・・。


例の・・。物を準備しておこうかと・・。^^;



知ってる人もいると思いますが、去年の夏・・。


事件は、起こったのです!


暑い、夏の日に、お昼ごはんナイフとフォークを食べに旦那様が帰って来ました。


「暑い~あせる


すぐ、冷蔵庫へ!


そこで、事件は、起こったのです!


冷蔵庫を開けると・・。


そこには・・・。


コーラのペットボトルがっ!


(なんとな~く汗わかります?あせる


ペットボトルを手に取り、一気にぐいっと!



すると、台所から・・・。旦那様が・・・。


お母さん!むかっむかっむかっ


何事??


・・と行ってみるとコーラのペットボトルを持った旦那様が・・・。


( ̄▼ ̄|||)


あ・・・あれは・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll)



そう・・・。


あれ・・。とは、コーラのペットボトルに入れた、うなぎのたれ!!


やばっ!!


・・・・。ははは・・(;^_^A


とーぜん・・。


なんで、君は、わざわざ、コーラのペットボトルに、うなぎのたれを入れて


置くかね???むかっ



わざととしか、思えない!


・・・と言われたのでした・・。


もちろん、わざとじゃ、ありません!目


たまたま!たまたま!


それしか、なかったんです^^;


だから、今年は、違うペットボトルに、ちゃんと煮詰め直した



うなぎのたれを入れておきました!


次・・・間違えたら・・。






私のせいじゃないも~んあせるビックリマーク( ̄ー ̄;