気になる・・? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




初コメントです。音譜


普段、あまりpcに向かう事のない


私にとって、ブログの設定だけで、



ダウン寸前です。σ(o-*)フゥ



この先、やっていけるかマジ


うち猫と♪まったりLIFE

心配です。



(-”-;)



さてさて・・・。


今日の、愛猫さん音譜


いつもの様に、お散歩のおねだり^^


リードを付け ・・・。


猫にリード・・・って・・そこは、スルーしてください。


(-”-;)


お散歩♪


お散歩♪


すると、庭の紫陽花の下をクンクン・・・。犬?(笑)


ちょっとだけ、猫ぱんちグー


左に回って、さらに・・・小さく猫パ~ンチグー^^


・・・???


と、思った瞬間!!


( ̄▼ ̄|||) !!



野ウサギがっ!



追いかける、愛猫チャン!(猫なのに?)


でも、逃げられてしまいました。(残念・・)


ネズミのおもちゃ♪でも手を焼く貴方に捕まるとでも・・?


(-”-;)


こうして、今日の散歩が終わるのでした・・・。



愛猫ちゃんドキドキ


明日も、ウサギchan音譜


見に行こうね。


o@(^-^)@o 。ニコッ♪