昨日は久々にサポートライブでしたアップ得意げ

久しぶり過ぎて若干緊張気味でしたがライブ自体盛り上がったので良かったですにひひパー

しかし音響が全然ダメでマジキレそうでした笑。
ふざけてましたマジ笑。


しかしながら我がライバルでもありミュージシャンの親友がかなり良い方向に向かっているので、俺も負けてられんなしょぼんひらめき電球キラキラ


俺らは普通ミュージシャンを目指してる人達がやっていることとはちょっと違う視点で音楽やってるけど、それもまた正解の道だと思うひらめき電球



人それぞれやり方があるんだし、それを信じてやり続けることが大事なんだと思うビックリマーク



そして俺はと言いますと・・・




23日某ギターショップに行きまして久々にメーカーさんに会いましたアップアップひらめき電球
てっきり見捨てられたと思ってたのに笑。


色々話したけど~
なんか楽しかったですビックリマーク
良いアドバイスも聞けたし、俺のやり方を絶対否定せず聞いてくれましたニコニコ


夜は某ギターショップの社長さんとメーカーさんを含め飲み会しましたアップニコニコ


業界の裏話や某有名アーティストさんの話しなど聞けて楽しかったなアップアップひらめき電球



また音楽やる気度アップしてきたしアップアップにひひ



さて引き続きギターとピアノの特訓でもしますかな~(゚∀。)ノ