日曜日だというのに朝方目覚めてしまった僕!


朝から曲作りに励んでます♪
と言いますのも、まだ詳細は決まってないんですが
地元のラジオ放送局に使ってもらうべく頑張っています♪♪


天気予報のテーマソングっぽい曲!
企画コーナーのテーマソングっぽい曲!
などを頑張って作っています♪


地元ラジオ放送局のディレクターさんには本当に感謝です♪
普段は面白い人で飲み会にもちょくちょく誘ってもらうんですが
終盤になると音楽の話しで一緒にアツく語ったりしてます♪
「俺はたくちゃんを応援してるよ!できる限りサポートするよ!」
そんな一言が何よりの宝物なんです。

来月にもラジオに出演させてもらうのでまた楽しみです♪

スロットばかりの男じゃないんだぜ~!笑
やることはちゃんとしてる男なんだぜ~!笑

あっ、そういえば最近アコースティックギター用(フィンガーピッキング用)
のアンプがほしくて、スロットにでかけ10万ほど稼ぎました~笑
店1出しててお客さん店員さんに反感喰らってました♪笑

これでアンプ買えるぜ~♪♪
今週にでも買いに行きまっせ~!!!


来月はもう一つ大事なエンジニアさんとの会議があるので、
そちらも楽しみだな~♪


今後の展開にわくわくしております♪


そしてそして!
28日はサポートでライブします♪
詳細は以下で!


2/28(月)OSAKA RUIDO presents 「OSAKA Young & Pretty vol.28」
open18:30 start19:00
チケット2000円+drink
出演:大浦ふみのり/マーティ・ポール/上田マユミ/Raison
OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
アクセス http://www.ruido.org/osaka/access/
TEL:06-6252-8301

大浦ふみのり君のサポートですです♪



気合い入れて頑張るぜん!