どうもお久しぶりぶりです♪


なんか日記書くの久しぶりやな~w


最近の僕はと言いますと。。。。。
1月は腐ってました!笑

なんだかいきなり予定スッカラカンになって自分を見失いかけていましたw
でも人生なんてこんなモノやなと!
忙しい時もあれば暇な時もあるのさ!!!!笑


まぁ~趣味のスロットを極めていました♪笑


そして2月になり一気に予定と課題が!!!!
この前ね、専属のエンジニアさんのとこにレコーディングしに行ったんですが
色々音楽の話しで盛り上がり重大発表が!!!!


あっ、ちなみにレコーディングは良い感じにできたんだお~♪
エンジニアさんにも褒められたんだお~♪


話しがそれましたが。。。笑

なんとエンジニアさんが自分専用のスタジオを作った?そうです!
と、いっても広い高級マンションの中らしいですけど♪


まだ色々こだわっているらしくて、すべて出来上がるのは
早くて、4~5月らしいです!


そしてそのレコーディング第1号が僕なんです♪♪♪
パチパチパチ♪


一応プリプロは録ったので、今月アレンジャーさんとエンジニアさんとで会議!!
あとはnewスタジオで本チャンを録るみたいです♪

楽しみだ~!!!!



あと、他にも色々作戦を練っていまして~。。。
うん!!色々ありすぎて書ききれません!!!笑


とりあえず僕を売り出すためにと、色々尽くしてくれるそうです!!涙
本当ありがたい!!!
でもまだ不安だな~



頼もしい人と出会った奇跡に感謝だな~



新曲も良い感じに仕上がってきてるしな~♪
あっ、来月地元でラジオもでる予定です!!!!
ひさしぶりの出演緊張。。。笑




と、最近の僕はこんな感じです!!!
また朗報をお伝えできるよう頑張ります♪♪




ps、、この前Acid Black Cherryのライブ行ってきたんですが、前列すぎて興奮しました笑。yasuちっちゃかったな~笑。まるで女の人や~!なんか色々刺激になったとさ!


それじゃ~また日記書きます!